ワンコインレビューの価格改定について

こんにちは!
ワンコインレビューサイトの管理人のアロード( @arowd_info )です。

ワンコインレビューとは別の新しいサービスを始めるにあたり、料金のバランスが取れなくなってしまうため、ワンコインレビューの価格を改定させていただくことにしました。2020年6月1日(月)以降のご利用より適用させていただきます。

ワンコインレビューの価格改定について

初めて利用される方

今までは、お相手・内容問わず、15分500円で受けていたのですが、初めて利用される方に関しては、最初の15分を500円、それ以降を15分1,000円とさせていただきます。
よって、初めて利用される方が1時間サービスを受けた場合は3,500円となります。

初めて利用される方でワンコインレビュー本を購入された方

初めて利用される方で、さらにワンコインレビュー本を購入していただいた方は、感謝の気持ちを込めまして、15分500円 = 1時間2,000円(初回のみ)とさせていただきます。
その際には確認のためにBOOTHでの注文番号をお知らせください。

ワンコインレビュー本のご案内 ワンコインレビュー本のご案内

2回目以降でのご利用

2回目以降でのご利用は、15分1,000円となり1時間4,000円とさせていただきます。

法人でのご利用

また、スタートアップやインハウスデザイナーの方で先輩や同僚がおらず、レビューしてもらう環境がないという方は、会社の方で費用を負担していただけるよう、掛け合ってみてください。
(※個人で負担しなければならないという方でも通常価格でご利用いただけます。)
回数券のチケットを用意いたしますので、会社負担でご購入いただき、請求書を発行いたします。

企業様へ

クオリティ・技術の向上を目指したいというデザイナーさんたちの努力をサポートしていただけませんか?レビューサービスで伝えている内容は、ブログ記事やTwitter、ワンコインレビュー本を参考にご検討ください。

回数券チケット

新サービスについて

新しいサービスに関しましては、準備が追いつかないため、まだ公開できません。準備が整い次第公開いたします。
内容としましては、少人数の受講者に対してマンツーマン(を超える)指導になる予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。